応援コメント

スースー 7/7 ~みんな、どちらかと言うとウキウキ~」への応援コメント

  • 微妙な心情が丁寧に描かれていてとても良い回でした!
    まさに現代ドラマならではの、温かみと人の心の優しさと、人の心を推し量る難しさがスッと入ってくる感じがたまらないです。
    そしてつながることで広がっていくみんなの世界!
    こういう作品書けるのは素晴らしいです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!お褒めにあずかり光栄です。
    これからもどうぞよろしくお願いします。

  • お久しぶりになってしまいましたが、大変癒されました(^_^)
    ああ、実際にこんな人たちに会ってみたいな、と思ってしまう時点で、作者様と一読者である僕との間はWinWinの関係にあると言えるでしょう。

    こんなお話があって良かった!
    続きも楽しみにしております!(^_^)v

    作者からの返信

    お久しぶりです! WinWinとは! 願ったり叶ったりでありがたいです。

    私の作品は基本的に、個々の登場人物ありきで話を展開しているので、お言葉とても嬉しいです。

    是非続きもお楽しみください!

  • チョップがない!w
    この飲み会の裏には大変ま苦労があったんですね。ホント良い話です。

    作者からの返信

    よく覚えていらっしゃる!
    そうなんです。チョップは悠と亮太が帰った後の話なので、こちらでは省きました…というか「日記よ、背中を押してくれ」執筆時に書き足しました。