応援コメント

七夕夜の手紙」への応援コメント

  • 「チェロは君の手からメロディを奏でるようになりましたか。
    それとも、もう捨ててしまいましたか。」
    というところが、何故か好きです。
    ‘君’から、離れた月日を思い起こさせるからでしょうか?

    作者からの返信

    この彼への手紙は、割と最近の想いなので、自分ではまだ生々しくて。
    でも、決定的に遠い場所に離れていった印象なんです。
    「君と話しているうちに、チェロを弾いてみたくなったからはじめたよ」
    そう言いながら、今何処に行ってしまったのかなぁ。

  • >どうしていつしか皆、去っていくの。

    それは作者自身が知っている。
    ちゃんと理解してる。
    それを認めたくないだけだ。

    作者からの返信

    えーーーーーん。

    もう、ミモフタモナイ。きゅぅーん。


  • はい。



    そっと

    開けさせてもらいました。





    こっちは天気悪くて、雨もちらついてるけど、
    ほんのさっき、厚い厚い雲を割って夜空が。


    月も顔出しちゃいました。




    あなたの窓からは、見えますか?



    見えてたらいいな♪




    あなたの見えてる七夕の夜空が、こんなに綺麗で、

    あなたも、心おだやかでありますように。



    今夜は、もうちょっとだけ、蓋開けときますね。


    では。



    Love finfen ♪

    わんっ。

    作者からの返信

    フェンちゃん。
    あなたのわんっに、とっても慰められました。
    月、見えてました。肝心の二つの星は、よく見えない。

    禁断の箱になってるここを開ける勇気がすごい!笑
    ほんとにね、どこまでわたくしごとで埋める気なのか。

    ここに書いておくしかないきもちを書いてみたら
    すこし前に進んでいける気がしました。
    いつも、ありがと。