応援コメント

第1話 ~闇~」への応援コメント

  • 魔王側の体験!

    作者からの返信

    月花さま!(*´ω`*)

    はい(๑•̀ㅂ•́)و✧
    RPG、よくプレイする私なのですが、
    いつも、こんな気持ちで倒されてるのかと思うと、敵キャラも愛するキャラと化してしまいそうです(*´`*)(笑)

  • まさかの魔王が保育ww

    面白そうですねw

    作者からの返信

    くさなぎ そうしさま!(*´ω`*)

    遅ればせながら、コメントをありがとうございました!
    はいw まさかのあの魔王があのまさかの保育士をせざるを得なくなってしまうというw
    面白そうだなんて!本当に、嬉しいお言葉をありがとうございました!(*`>ω<´)ゞ

  • 兎 愛海さま初めまして。この後の展開を考えただけで笑いがこみあげてきます。ひきの強さ、簡潔な「巧みさ」を、勉強させていただきました。

    作者からの返信

    鏡(初の大賞受賞者)さま!(*´ω`*)

    遅ればせながら、コメントをありがとうございました!
    笑いがこみあげてきてくださいましたか!(*ノωノ)
    お褒めいただけて、もう、嬉しすぎるお言葉ばかりを……! 恐縮でございます。
    本当に、ありがとうございました!(*´`*)