応援コメント

憧れのあの人」への応援コメント

  • なにぃ~~っ!このタイミングで!!??
    まーったく予想できなかった!!

    作者からの返信

    やどっく様。

    ぬふふ……謎に包まれていた父親がピンチの時に登場。カッコいいよね!

    これから誘拐事件と共に父親失踪の真実も明らかになっていきますので、是非その真実もご覧になってください。

  • んー。何でここに父上が……。
    学園長。
    姫川。
    んー。

    作者からの返信

    流々様。

    それは後に分かります。行方不明だった謎も一気に解明していきますので(^^)/

  • マジかよ最強キャラ出てきちゃった!

    作者からの返信

    織田様。

    ついに出てきましたよヤツが!ずっと謎のままだった父親の登場。今になってなぜ出てきたのか……。

    物語もクライマックス。是非最後までお付き合いくださいませ\(^o^)/

  • ここで真打ち登場は熱い展開ですね!

  • 何年も待った甲斐があったあ!!!

    作者からの返信

    梧桐様。

    このヒーロー登場みたいな展開は燃えますよね!自分でも書いて読み返してもそう思いましたもん(笑)

  • パパっ!!ついに登場!!

    作者からの返信

    安室様。

    来たんです!ついにあの謎に包まれていた父親が現れました!

    さぁ、息子と共にピンチを抜けられるか!?

  • 来たぁああ!!

    作者からの返信

    深水様。

    来ましたよぉぉぉ!ついに、ついにヤツがぁぁぁ!(笑)