応援コメント

犯人との対峙」への応援コメント

  • なるほど、やはり書いたのは別人……なのはいいとして、裏で指示を出してるのか。
    かなり乱暴な輩を使ってる時点で不安は拭えませんね…

    作者からの返信

    やどっく様。

    誘拐ですら不安ばかりなのに、乱暴者が出てくるとまたさらに困難になりますよね。

    さぁ、裏で動いているのは果たして誰なのか……続きもお楽しみください(^^)v

  • メールを見た途端、犯人の様子が変わりましたね。
    何でだろう?

    作者からの返信

    庵様。

    さぁ……何ででしょう……ヌフフフフ(意味深な笑み)

  • おわっ!めっちゃいい所で終わった!

    作者からの返信

    深水様。

    えらい勢いで読んでいただきありがとうございます~!応援がメッチャ付いてて発狂してました(笑)

    ついに犯人との対峙です。修也は果たして千鶴を助けられるのか……。

    物語もあと少しで完結しますが、ただでは終わりません。意外な真実を用意していますので、是非最後までお付き合いくださいませ(*´ω`*)