応援コメント

犯人からの手紙」への応援コメント


  • 編集済

    千鶴の誘拐は、強盗とは別件なのでしょうか……?
    だとしたら二つの関係は……?
    Eとは誰なのか??
    引き込みますね、いよいよ大事件の予感がします!

    単独で動いていた千鶴が修也のために誘拐され、犯人は修也がその現場に戻ってくると予測していたことから、犯人は朝に修也と千鶴の様子を見ていた人間(課題の存在を知っていて、見張っていた人間?)か、学園内部の人間の可能性が高いですね。
    頑張れ、修也!

  • これはおかしい、引っ掛かるぞ……
    もし逃亡した強盗が千鶴を連れ去ったのなら苦し紛れの犯行だから、メモを残す余裕なんてあるわけないし、他言無用にする意味もない。
    つまりこれは件の強盗誘拐騒ぎとは無関係か、あるいは起きてしまった事件に修也を関わらせるため犯人以外の何者かが後付けで書いたメモ、とか……?

    作者からの返信

    やどっく様。

    おお、色々考えてもらえているみたいですね。ミステリー書き冥利につきます(*´∀`)

    今考えてもらっている内容については今後判明していきますよ~。どんな内容かは……おっと、これはご法度だ。
    ふっふっふ……悩め悩め(笑)

  • かなり久々にお父さんの名前がw

    作者からの返信

    梧桐様。

    コメントありがとうございます!

    第一章で謎のままになっていた父親が明らかになっていきますよ~。

  • 捜査中の単独行動はこういう危険があるから警察も原則禁止してるんですよね。何かあったとき助けられないから。

    作者からの返信

    織田様。

    単独行動は自由に動けながらも危険性が高いですよね。ましてや千鶴は女の子。危険が迫ってきたのは必然だったのかも……。

    喧嘩しなきゃね~(´・ω・`)