応援コメント

地獄の鬼ごっこ」への応援コメント

  • 橘先生、八つ当たりなのか矛盾してる~
    途中過程は無意味といいながら、途中過程が最低だった修也を責めるなんて(笑)

    作者からの返信

    流々様。

    イライラしてると大抵矛盾する事言っちゃいますよね。先生も一人の人間なので。受けた側からしたらたまったもんじゃない(笑)

  • キュッピーーーーーーン、のとこで漫画の一コマが浮かんで笑ってしまった……!!

    作者からの返信

    安室様。

    目が星になってキラリン!と輝くあれですね(笑)

    こういう擬音みたいな表現はちょっとどうかな~、なんて思いましたが、今作では読みやすさを意識していますので取り入れてみました( ̄ー ̄)