応援コメント

探偵の心得」への応援コメント

  • やっぱり推理ってワクワクしますね(*^^*)

    作者からの返信

    片瀬様。

    ですよね!「どうなの?真実はどうなの!?早く教えて!」ってなりますよね!あのワクワクはほんとたまらんですよ!

  • 主人公と一緒に推理ができるのは楽しいですね!
    ちょうどいい具合に情報を絞っているので、とてもテンポがよく、流石だなあ、と思います。

  • 桐華先生!お疲れ様です!
    ただいま一気読みの最中ですが、めちゃくちゃ盛り上がってきたので、コメントさせて頂きました。
    一章一話のお父様の言葉がここで出されるというのもいい味を出しており、「見極める」という言葉の深みを感じさせる話でした!
    ここからどうなるか楽しみにしながら先を読みたいと思います♪

    作者からの返信

    歌野様。

    コメントありがとうございます。

    まさかの一気読み!最高に嬉しいです(*´ω`*)
    諦めない気持ちを大事にする、というのも作品を通してのテーマの一つなので、感じてもらえたようで何よりです。

  • お手本となるような見事な推理!

    作者からの返信

    流々様。

    ミステリーといったら謎解き。無理矢理な感じを出さず納得させられるかが肝ですが、どうやら通じたようですね。伏線も回収できたし、ホッとしてます(*´∀`)