応援コメント

思い出の懐中時計」への応援コメント

  • 懐中時計のエピソードで、さりげなく修也くんの観察力をアピールしていますね。
    さすが名探偵のご子息。

    作者からの返信

    庵様。

    フッフッフ。気付かれましたか。修也も実は探偵の素質があるのですよ……フッフッフ(* ̄ー ̄)

  • 私、三十年ほど前に買った懐中時計を持っています。
    自分への就職祝いとして。(^^;)
    最近は使っていなかったけれど、また使おうかな。

    作者からの返信

    流々様。

    懐中時計ってなんか格好いいイメージあるんですよね。オシャレとは違いますけど、持ってるだけで身が引き締まるというか。

    懐中時計って思い出の品としてよく扱われますよね。だから、僕も倣って父親の品として登場させてみました。