応援コメント

行方不明の景嗣」への応援コメント

  • エル、いいことを言うなぁ。頼もしい。
    この時点で、犯人は恐らく……と絞り込みを始めたくなるのが、ミス好きの性ですね。

    作者からの返信

    流々様。

    エルは名探偵の使い魔ですからね。やはりしっかりしている性格です(けど、後半は色々印象変わるやも……)

    分かります~。まだ本番じゃないのに、犯人像を描いて続きを読み進めるのもミステリーの楽しみ方ですよね。自然とやってしまうからこれはもう体の一部と化しているやも(笑)


  • 編集済

    お母さん、いいキャラしてますね。目的の明確な長編は読んでいて安心感があります。

    作者からの返信

    祭人様。

    お母さんできましたか!それは初めて言われましたよ(笑)

    作品を書く上で僕はテーマを上手く伝えたいと常々思っていますので、そう感じ取って頂けて嬉しいです(*´∀`)