応援コメント

名探偵に必要なもの」への応援コメント

  • 桐華さん、お久しぶりです!
    設定からして絶対に面白いと思いフォローしていたのですが、結局読者選考終了ギリギリに読むこととなってしまいました……
    いい導入ですね。
    楽しみに読ませていただきます!

    たまにコメントを残しながら読んでいきますが、無理にお返事なさらないで大丈夫です!(残業頑張ってください)

  • 桐華江漢さんの作品を拝読するのは初めてです。
    文章のテンポが凄くいい。
    脳内音読が捗ります。

    名探偵であることがステータスの物語、これより楽しませて頂きますっ!

    作者からの返信

    庵様。

    嬉しいコメントありがとうございます。
    この作品ではキャラクターを活かした体にしていますので読みやすさは高いと思います。是非楽しんでください(^^)/