裏掲示板2

赤い手形を見てしまってからしばらく私は407号室について

何も調べていなかった。

その間も子供の声は続いている。


あれからもうすぐ一ヶ月経つ。

何もしなくちゃ始まんないよ!

怖がる自分に勇気づける。


そういえば裏掲示板がそもそもの始まりだったよな。

近所のファストフード店でお昼を食べながら調べてみる。


┌──────────┬──┐

│鶴岡マンション |検索│

└──────────┴──┘


・鶴岡マンション不動産

・鶴岡マンション評価

・鶴岡マンション周辺

・鶴岡ホテルご案内

・鶴岡〇夫 不倫


ない!?そう思った時、

「あった…」


・鶴岡マンション裏掲示板


クリックしてページを開くと下へスクロールしていく

前見たページを通り過ぎると新しい書き込みがあった。


こじー:ねえねえ

モリン子:どうしたんです?

こじー:面白い情報を手に入れたよー

りん:何?

ふる:おしえてー

こじー:今は誰もいないけど707号室あるでしょ。

あそこね、かなり前に離婚した夫土地がつながってるからって子供をベランダから突き落とした母親がいたらしいわよ

ふる:子供!?

モリン子:須賀さんの言ってたやつだったりしてね…

ふる:でも須賀さんは407号室でしょ

こじー:そうね

りん:偶然じゃない?


そこで書き込みは途切れていた。

こんな平凡な町で起きた二つの事件は繋がっていたのかもしれない。

しかし、何故707号室から落とされた子供は

407号室に出たのだろうか?






  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

鶴岡マンション テニ子☆ @AKAK

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ