応援コメント

第3章『ミーディールの帰還 3』」への応援コメント

  • テオドアの心からの言葉、胸に刺さる…本当に辛いからね。
    だからこそ、アレックスの言葉が救いに思えて、凄くよかったです!
    人間は誰でも、誰かにとって必要とされてなければ生きていけない。
    でも、多数派と違って、自分で誰かの必要性を生み出せない人間がいる。
    そういう人に接する時、人間の性根というか、真心が見える気がしますね。

  • ヴラッドの本来の姿というか、少年らしい姿が垣間見えて嬉しいですね!
    テオの気持ちも分からなくもないですな……。しかし彼を尊重して目的を与えるアレックス君、マジで男。

    いよいよ戦場は月。一体何が起こるのか、不安だけど楽しみ……!

  •  うむ! 素になったヴラッドきゅんはかわゆいですなぁ。実にいい。

     ずっと蚊帳の外にいたテオが、何も思わないわけないですよね。大けがはしても治る怪我で、身元引受人も現れてくれて、彼の問題が早期に解決したようで何よりです。ドンパチの真っ最中に同じことしてたら死人が出てたでしょうから;

     後顧の憂いを断って、月へ。戦いに赴く戦士たち、この雰囲気いいですね! 今後の展開も楽しみにしてます!