どうしようもないエピローグ

「ほら、いつまでも泣いてねーでだんご食うぞ」

「うん……! あ、草だんごだ……いただきます……」

「椚さんも早くアザミが元気になるようにって奢ってくれたんだからさ(大嘘)」

「もぐもぐ」

「あとこれ、何か入れてたな……手紙だ、お前宛ての。ほら」

「もぐもぐ………。………!」

「あー。俺も随分食わされた上全力で走ってきたから疲れてしょうがねー」

「ごっくん……そっか。じゃあ、休んでいく?」

「ああ。少しな」

「わかった……じゃあ」

「え? 何で部屋の鍵閉めるの?」

「レンくん……大好きだよ……」

「え? 何で服を脱ぎ始めるの?」

「椚さんがね、気を遣ってくれたみたいなんだ。これ」



『あざみんへ


だんごの中にアレ的なアレを混入しておいたぞ☆

一口食べればえっちな気分になるアレ。そう、例のアレだ

これを口移しで食べさせればあのバカもメロメロって寸法よ

君はこれを使って妊娠してもいいし妊娠させてもいい

ハッスルして元気出してね

元気以外のものもたっぷり出してね

笑顔で報告が聞けるのを待ってるよ


お姉ちゃんより』 



「何やってんのあの人!?」

「ボクもね、何だか体が火照ってきたみたいなんだ」

「んなわけねぇだろ! お前にそんな薬が効くか! 思い込みだ、目を覚ませ!!」

「大丈夫、優しくしてあげるから。怖くないよ」

「怖いよ! 今のお前は恐ろしいよ!! こんなタイミングで無敵チート使うんじゃねぇよ!!! あ、ちょっ……んむっ……」










「愛してるよ――レンくん」





「――その笑顔は――反則チートでござる――」








Takeout over:『ヤンホモ男の娘大勝利! 希望の未来へレディ・ゴーッ!!』(終)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

異世界転生・テイクアウトでお願いします ろまえ @hamayarawan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ