嚆矢濫觴

「アェェェ??世界が終わってしまいましたねェー。これからが面白いんですけどねェー。終わってしまったものは仕方がありませんねェ!!それではァー、今から新しい世界の誕生を…始めましょうか!!まずはァー、前の世界にあたる神話に登場する者を創りましょう!!」


「平和というのはですね?」

「はい顔上げてー」

「肥溜めに落ちてたんですよ!」

「病気かお前?」


「まずはこれぐらいにしましょうかァ!!後は素粒子と素粒子をコンニチハーー!!させて、成り行きを見てみましょうかァ!!」


😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ASIモルモル 小林ミサイル @ASImolmol

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る