第6話

★★イツキ視点★★


あの話の後、僕は聞いてみたんだ。

「もし、僕がココロを読める人間だったら姉ちゃんどうする?」

そしたら、姉ちゃんはこう言った。

「姉ちゃんをぶつといいよ! いっぱいいっぱいぶつといい!」


僕はその言葉に哀しくもないのに泣いてしまった。


ありがとう。


姉ちゃんが逢いに来たら言うよ。

今まであったコト全てとまではいかないけど、


辛かったコト、伝えてゆくよ。


いつかほんとの家族になれるように。


end

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

弟の口癖 @arisuneko2

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ