執筆状況1

ただいま、第3話を執筆中です!

週末の内には公開できると思いますのでもう少しお待ち下さい(笑)


いやぁ、頭の中では話の情景が見えてはいるのですが、

それは生憎なことに断片の情景なので、それらを合わせるのが大変なんですよね(汗)

でも案外この、ピース達が合わさった時に文章がスラスラ~と出てくる瞬間がたまらんのですよ!

...まぁそれまでは、頭を捻って捻って、うーん うーんと唸っているだけなんですがね(笑)


とりあえず頑張ります!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

日々、思う事。 @kapimasa

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る