ガチでカクヨム作者たちすごいと思ってる!に一票入れます!

初投稿と言う方たちのものを読んで、びっくりするレベルで(;'∀')
本が出版されているような方たちのは当たり前かもですが、
初めてだよっていう方たちのレベルすらここ、高い気がします。

特に地の文章とか、表現力、キャラの良さとか、ひぇーって思いました。

私は今年に入って読み始めたネット小説。あまり知りません。
なのに書き始めたアホですが、こちらでも上げさせていただいて、読ませていただき、びっくらこいてます@@

実は……私も一時ライターしてたんですが、私には校正してくださる方がいて、私はざっと書くだけで良かったから、今書き方を学んでいる最中でもあります。小説ではありませんでしたが。
だから、自分でプロットから校正までして、上げて下さる方たち、ガチですごいと思います~

同感しすぎてレビュー入れましたm(__)m

その他のおすすめレビュー

モネノアサさんの他のおすすめレビュー4