初こい

君を見たのは体育館だった。

偶然、忘れ物を思い出して取りに行ったんだ。


君は一人残って自主練習をしていた。

頑張り屋さんなんだね。

二階の観覧席から、君を見つめていた。

こんな感情、生まれて初めて抱いたよ。


そして、こいに落ちた。

君は気付いて、駆け寄ってきた。

散々な結果な事は分かっているけど、嬉しかった。

君が見付けてくれるなら、良かった。

君が見つけてくれる度に、何度でもこいに落ちよう。


どこでも、君の視界の端にでもはいる場所から。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

言葉の庭 牡丹一華 @anemone01

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ