愛のない結婚しかしたくない

東藤沢蜜柑

愛のないエピソードしか読みたくない

愛のない結婚しかしたくない。

愛のないセックスしかしたくない。

つまり、愛を愛それ自体として保つ為には、愛を他の一切の物と結び付けない勇敢さが求められるんじゃないかって、俺は言いたい訳。

だから俺は愛のない結婚しかしたくないし、愛のないセックスしかしたくない。

そんなところに愛があって堪るか、と思う。

そんなもの愛がなくたっていくらでもできるし、むしろ愛なんかない方がスムーズにできる。

愛のない結婚しかしたくない。

愛のないセックスしかしたくない。

さながら偶像崇拝を戒める異教の信徒の誠実さで、俺は愛のないセックスを希求する。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

愛のない結婚しかしたくない 東藤沢蜜柑 @non_poli_impo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る