途中までは凄くいい

 小説家になろうの『転生!異世界より愛をこめて』や『このすば』を彷彿とさせる、コメディでアップテンポなハイテンションファンタジーです。
 途中までは力のない主人公が仲間の手を借りて戦っていく、というこのすばやリゼロに近い作風で、コメディ要素も強く内容も非常に読みやすいのてまいいと思いました。
 しかし物語の途中で主人公が力を手に入れてしまうと、主人公がその力を見せつける感じがなんだか凄くはなにつきました。主人公が力をひけらかすようなそんな感じが気になりました。
 個人的な意見としては、主人公はずっと弱いまんまでもいいのかな、という風に思いました。
 とはいえ、現状でもかなり強いけど作中最強というわけではないので、そこは容認できる範囲だと思います。非常にアップテンポでもっと評価されてもいいと思う作品です。