応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第132話 開く異界門への応援コメント

    キリのいいとこまで読み飛ばしますね

  • 第124話 愛してるぞ!への応援コメント

    ………

  • 第121話 その男、茂木剣への応援コメント

    ………

  • 第118話 バタフライへの応援コメント

    お館様ぁぁぁあああ!!

  • 第36話 コウノトリへの応援コメント

    もしかして偽ディーの大男かな?

  • 糖度が!糖度が!

  • すまん、尊い

  • カクヨムでいろいろ探して読んでますがこのガチャ姫が1番面白くて好きなので更新されるのを待っています!応援してます!!

  • 第265話 キックの神への応援コメント

    スポンジタイヤが意味のない改造だと知らずにいた小学生時代。

    懐かしいですね。
    モーターに貼る星マークはまさかタミヤの…。

    アーマーナイツ(タミヤ製)だったのか…。

    ありんすさんの作品はどれもワチャワチャ感があって好きです。
    そこらに散りばめてあるパロディも探すのが楽しくて知ってるネタがあるとクスッとします。

    特にガチャ姫は一番最初に読んだ作品ですので、是非続きが読みたいです。

    応援しています。

  • 第88話 メタルビーストⅡへの応援コメント

    マジか…いつもの王様がよかったのに…

  • 第67話 暗躍への応援コメント

    おえっ吐き気を催す邪悪だ!
    子供は宝なのだ!早く断罪しなきゃ!(使命感)


  • 編集済

    微笑ましい~

  • いいお婆ちゃんキャラだったのに…
    南無

  • 第14話 次は君の歌でへの応援コメント

    かっこいい王様してる!!!

  • 一気読みして続編待ってる方へ
    自分も続編気になり作者様の近況ノートを振り返って見たところオタオタの方を連載するらしく、ガチャ姫の方は作者様の方でいろいろと整理がつくまで休載とのことでした。
    オタオタを読みながら気長に続編を待ちましょう。
    応援コメント欄使わせて頂きすいませんでした。

  • ガチャ姫が個人的に好きなので3周もしています!!
    規制が厳しい昨今ですが、とても話が面白いので何らかの手段での復帰、復活を祈っています!
    他作品ともに頑張ってください!!


  • 編集済

    呆れ顔のディー。多分ドロテア王もスキル使えたから知ってるんだろうな。
    ちゃんと画面を確認すると、範囲の設定とかちゃんとありました。

    ここってドロテア王じゃなくてバラン王じゃないです?
    間違ってたらすみません

  • 何周もするくらいに好きです、また気再開するまでに読みに来ます

  • 久々に一気読みした。
    やっぱり面白い!!
    ポンコツ具合が噛み合って毎回楽しみ〜
    作者さんも無理はせず、、更新待ってます。。

  • 第330話 罰ゲームへの応援コメント

    読み返し、感想いれながら読む
    ほーんとルナリアさん、ヒロイン力
    凄い、王様落とせるかな?(笑)
    沢山いますからねー(笑)どうなるやら

  • 逃げたす方法も手段もパワーアップ
    デートするんだ、と逃げちゃう
    まあ、後でカンズメするんですから
    よい王様かな?(笑)たぶん

  • 第328話 頼みへの応援コメント

    はえーとあるレールガンか禁止目録
    ネタですねー(笑)オリオン基本良いこ
    私も全員抱きすくめ、なでなでしたい
    素晴らしいチャリオット

  • チャリオット皆良い娘ですね(笑)
    あ、ロベルトも執事も(笑)王様の
    プレゼント皆狙ってたでしょうね
    フレイヤ今回大勝利(笑)
    ほっこり良いお話ですね
    いつもの爆発も好きですけど

  • 第311話 トラップへの応援コメント

    お約束外さない、ポンコツメンバー
    でも楽しい、あそばれって凄い
    強いのにポンコツ、初めから
    ポンコツソフィー、壁尻(笑)ゼノ

  • 第307話 消毒だへの応援コメント

    (笑)ラブコメ警察(笑)ほんと楽しい
    チャリオット、ホンワカしますね
    イチャイチャもあるし、ルナリア
    メインヒロインですね

  • 素敵な仲間達、お疲れさま、そして
    またもコメコメする王様、お姉さん
    間接キス、妹キレる(笑)

  • 足りないけど格好いいなあ、ほんと
    真っ直ぐな王様のためトライデント
    メンバー、胸がメラメラ燃えます(笑)

  • ここからルナリアさんのイケイケ
    ヒロイン攻勢、あー良いなあー
    ほんと素敵な作品です

  • 第284話 飴玉への応援コメント

    人を引き付ける王様、もー私も好き
    お姉さんおとすのかなー姉妹で
    いただけないかなー、ほんと誇りある
    敵は魅力的ですね(笑)

  • 第265話 キックの神への応援コメント

    イケメン助けちゃう王様、このころ
    ほんとかっこ良い人と思いました
    苦しむ人を見捨てられない。自分が
    傷だらけになろうとも、そりゃ
    モテるわけです(笑)

  • 第228話 体で払いますへの応援コメント

    あーもう、この決戦挑む前のおふざけ
    とても好き、胸揉んだからお詫びに
    邪神討伐とか、悲しく笑う悲劇を
    吹き飛ばす、仲良くお風呂で騒ぐ
    チャリオットメンバー皆大好き(笑)
    進撃の巨人ネタ、ポセイドンは
    バビル2世、ちょこちょこあるネタも
    良いです、小さな王様、皆に
    可愛がられる、でラストバチーン
    ホンワカ

  • 第193話 アイアンシェフⅨへの応援コメント

    自分の身を投げ出し傷だらけの王様
    かわいそうと困窮する人を保護
    ディーに怒られるとわかっても
    そんな格好いい王様に付き従う
    美しき戦士達、メタルドラゴン?
    何程のものかと討伐、ウサギさん救出
    はー素敵です、こんな命のかけかた
    憧れます、バカやエッチな普段も
    好きです、わたしも陛下と呼びたい

  • やはり楽しい、素敵な熱くおバカな
    仲間達、昼間は皆でせかせか働き
    エマさんディーの元配下達、ネコさん
    200人以上。アマゾネスの皆ワンコ
    サイモン達30人以上。ウサギさんは
    今まだ居ないか(笑)美女、美少女沢山

    夜に花火でわーわーキャーキャー
    遊び疲れたら好きな人の隣でお休み
    一杯へんな仲間増えたね、もっと欲しい
    俺も、とまだまだ増える仲間達
    感動までくれる作品、笑いも沢山
    私もこんなチャリオットに入りたい

    エッチなこと出来そうな仲間がまた
    羨ましいです(笑)きっと皆
    受け入れちゃうのでしょうね

  • 第49話 弟王への応援コメント

    最高


  • 編集済

    第49話 弟王への応援コメント

    この話が一番好き

  • 第185話 アイアンシェフⅠへの応援コメント

    竜の結石って、鯨産ではないまんま龍涎香じゃないかな。
    香水の原料として売ろう!

  • 第35話 天使王への応援コメント

    王の一人歩きとは……

  • 第33話 老婆の施しへの応援コメント

    『2本足は親以外、4つ足は机と椅子以外は食材になる』文化の脅威ががが。

  • 第20話 豚攻めへの応援コメント

    作者にガッカリしましたわ…
    エーリカにこんな酷い仕打ちをしかけるなんて面白かったのが一気に冷めました

  • ダメっぷりを発動したらずるぃッ!!(笑)

  • 第76話 ナルシス城攻防戦への応援コメント

    あまりにも自分を愛しすぎてカマになっていた

    改めて読んでるけどこのワード強すぎやわ(´・ω・`)応援してます

  • ゆる~い、チャリオット、美女沢山
    そして、セクハラしても受け入れ
    ちゃう娘さんたち、相変わらず
    楽しいけ(笑)更新お待ちしてます

  • 更新、いつまでも待っています。

    不一。

  • 第196話 アイアンシェフⅫへの応援コメント

    うさぎさんはナニとは言わないですが強いですよね笑
    咲がいつまで耐えられるのか…ノクターンで待ちたい笑笑

  • 第145話 エピローグへの応援コメント

    (たぶん)二日前ぐらいから読み始めたんですけど、まさかここまで熱中できる作品に出会えるとは思ってませんでした。2年と半年ぶりぐらいです。ラノベも買うので、これからも頑張ってください‼︎

  • 第28話 戦利品への応援コメント

    主人公結構クズ?

    ただの良い人では無い片鱗がずっとチラチラしてる。

  • 第17話 命と常識の天秤への応援コメント

    凄いなぁ。

    仲間が傷付いていくのに、仲間が死ぬ寸前まで敵を慮って攻撃をさせないなんて、逆に凄い。

    仲間よりも敵の方が大事なのか?と言いたいけど、覚悟が決まらなかっただけなんだろうねぇ。

    まぁ、その覚悟が決まらない間に死にかけたわけですが。

    優しいとか甘いとかじゃなくて、ただ臆病なだけだったんだね。主人公。

  • 第16話 寄生虫への応援コメント

    主人公が気持ち悪いなぁ。

    行動に共感出来るところが無いんだけど、↓と同じように主人公は何処かのブラウニーなんじゃ無い?

    アレと同じなら、納得出来るわ。

  • 第13話 詩人への応援コメント

    何でこの主人公、こんなに乾の事好きなんだ?

  • なろうから続きを見にやってきました!続きを待ってます

  • 第246話 砂漠の英雄?への応援コメント

    >「そんなの単純だろ。俺は英雄じゃなくて王なんだ。重要なのは俺じゃない」
    >「もし仮に俺がバカな死に方したとして、皆の記憶から消えても、きっと心の中には居座り続けるさ」

    この辺って自己犠牲とか謙虚とかそういう類の美点じゃなくてただの無責任だよね?

    その辺りナハルが宣言通りに改善してくれりゃいいんだけど、そもそも長期的な目標が無いのがいけないのかな。
    場当たり的な対処というか、短期的に目標は出来る(というか与えられる)けど王として何を成したいとかそういう本人の大目標が無いから刹那的な、その瞬間瞬間に命かけてる感じなのか。


    もしくは現実世界での母親の話の下りもあったからその辺りで自身の価値を根本的な所で認められないのか。
    だとしたら割と根が深いよなぁ。
    その辺理解してなくて甘えん坊だからとか言っちゃってる母親のアレさ加減がちょっと受け付けないって話になるけど。

  • 第232話 黒のピラミッドⅢへの応援コメント

    あーこれは最終的にここは俺に任せて先に行けするやつや。そこまで成長するのに何百話先か分からんけどw

  • 第215話 砂の都へへの応援コメント

    ナイス顔面!

  • どう考えても一番影が薄いのはアマゾネスのネームドっていう。3人もいるのに、むしろ3人いるからなのか?

  • 謝ったのに下着脱がさないなんて梶くんと作者には失望しました!

  • ソフィーはお馬鹿で手掛かるし色々やらかすけどそこが可愛いとこでもあるし、調子のって笑ってるとこから転げ落ちて泣くとこまでがセットで全部ひっくるめて愛でられてこそよな。そしてゴーレムさんがやはりイケメン、イケメン過ぎる

  • あー結局好きって一言で、ニヤけて可愛いわぁとか思っちゃう辺りちょろいわーとか、それに対してリアル親子丼出来るんじゃね?とか外道すぎるわーとか色々思うところあったけど最後のゴーレムさんの発言がもうマジゴーレムさん過ぎてゴーレムさんだわ。

  • そのくらいが良い塩梅だと思いますw

  • 第192話 アイアンシェフⅧへの応援コメント

    アマゾネスまた来てんのにネームド出番なしですか

  • 第189話 アイアンシェフⅤへの応援コメント

    あれ?ゼノさんちょっと可愛くない?

  • 来てはいたのに固有名詞が出ないアマゾネスに涙。残念度低いからネタに出来ないんだね。

  • ドンフライ輝いてんじゃねーかw

  • 第149話 王の帰還Ⅳへの応援コメント

    掛け合いはソフィー相手が一番好きだわw

  • 第144話 またなへの応援コメント

    あっちとこっちを作って後で合流は一種の夢よな

  • 第129話 残された者 後編への応援コメント

    一瞬見えた異世界がフゥワフゥワとかポッキーゲームで別の意味でマジ度上がっても若干面白かったかな?

  • 第125話 愛してるぞ!Ⅱへの応援コメント

    もっさんへの流れ弾がひでぇw

  • 第99話 守護者への応援コメント

    うわ、ひよった。

    無しにするならここまでの下りまるまるいらん。
    ただの茶番じゃねーかってなるじゃん。

  • 第93話 チキンへの応援コメント

    この子はヤリ○ンなの?笑
    ちょっと好きなキャラだったから、そっち系の人なのかーってなったw

  • 第62話 場の雰囲気への応援コメント

    イカちゃん可愛すぎん?笑

    ディーもこの真面目な感じがすごく良いよね😊

  • 第55話 酒宴への応援コメント

    なんかめっちゃ良さそうな爺さん入ってきたなー!確かに品性とかは必要かも!笑

  • 続きを!続きをどうかお頼み申す!!笑

  • 第164話 貴族会議Ⅱへの応援コメント

    黒土街とは…またまたタイムリーな

  • 第46話 イカサマ王への応援コメント

    くっ殺頂きましたぁ〜↑↑

  • 愛のお札、くだせぇ…

  • 第42話 勅令 正義への応援コメント

    またハーレムが…‪w

  • 第256話 雪山怪談 後編への応援コメント

    ここまで読みましたが、とっくに捨ててるものと。。。
    むしろこれまでの色々なエピソード的に童貞のままというのは、、人として無理があるのでは。。

  • 第167話 冒険者養成学園Ⅰへの応援コメント

    ノクターンノベルで、サキとヒロイン達を番外編で書いて下さい

  • 金払ってでも読みたい作品

  • 第123話 チェイサーへの応援コメント

    最初はチェーンキセルだと思ったのに(桃山感


  • 編集済

    後日談というか帰った後ドレス破った時謝った分で下着脱がされるのかと思いました。

  • 第113話 悪魔への応援コメント

    サキって呼んでたんだ……
    ユウサク読みでサクだとばっかり……

  • 第157話 邪教の館Ⅱへの応援コメント

    あのアホ、今回は貴族の子供をやらかしてるから、相手の立場によってはアウトだよね。

  • 第51話 GMへの応援コメント

    正妻じゃなくていいなら、何人居てもいいってことで、愛人関係でも問題なく、子供も要らないなら労力払ってまで集めないよね。

  • 再開ありがとうございます!!

  • 更新ありがとうございます!!!

    銀河さんもはやメイドじゃなくM奴隷w
    そしてアマゾネス増えとる!

  • きた更新!前のフレイアとの親娘セクハラも最高でしたけどもう自然にメイドにセクハラをしておる…wまあここ美女美少女の集まりだからね種族問わずアマゾネスきたー咲君良いよね褐色美人のハーレムできるよやったね!露出狂か…まあ王がセクハラの塊でエロだからねむしろ犯罪者はそっち方面の変態ばっかきそうですね!

  • ルナルナー

  • スピアホーネット達も出てきて城主としてわちゃわちゃ感がたまんないですね!

    ありがとうございます!
    これからも見続けます!

  • 治安悪化の理由がトライデントらしくてw
    マジで、王も兵も領民も犯罪者も他領とは一味違って癖があり過ぎるww
    ・・・ココ住みたいなぁw

  • ありがとう…ただありがとう!!!

  • アマゾネス久しぶりに見た気が笑
    このゆるい感じたまりませんな〜
    これからも応援してます!頑張ってください

  • ありがとうございます

  • やっぱ何回読み直しても面白い!
    久しぶりにアマゾネスも出てきてくれたし

  • 第168話 冒険者養成学園Ⅱへの応援コメント

    なんかこの回めっちゃ好きだな笑

  • 第145話 エピローグへの応援コメント

    ただただ脱帽です…
    愛と勇気の熱血ハーレムコメディ成り上がりバトルファンタジーから一転、もはや別作品のような現実世界編に驚く一方で色々と人間関係について考えさせられ何度もウルッときてしまいました。
    新たな仲間たちを誰も異世界に連れて行かないのもまた衝撃の展開でした、特に真凛は異世界にいた勢なので
    次に彼彼女達とどんな風に再会するのか今から楽しみです。

    長文失礼いたしました、ここからの再異世界編も楽しく読ませていただきます!

  • 更新待ってました。とても嬉しいです。

  • 魅力的なキャラクターばかり。
    次の種族は何かな?人魚?天使?ドワーフ?

  • 最高です‼️

  • 相変わらず、私の好みなテーマやお話
    姿、形がちがえども、魂と心があることに
    かわりなし、仲間は家族、恋人、伴侶
    と、言わんばかりの、変わらない
    ハーレム、イチャイチャです(笑)

  • 相変わらずのこのフレーズがいい(*/□\*)