応援コメント

第195話 アイアンシェフⅪ」への応援コメント

  • あれまーなんかどっかのアニメで見たようなこと言ってますねこのサイコパス
    スッゲー怖い!悪役にはぴったりだ/
    梶君って一つ間違えば簡単に死にそうですね、運がいいというかなんというか

    作者からの返信

    そうですね、私も書いててこいつどこかで見たことあるなと思いました。
    彼の出番は今後あるかは謎ですが、出てきたら嫌われそうです。

  • ふて寝w子供かいっ!?
    どんだけ強くなっても梶君がピンチになるのは、最早お約束ですね。
    最悪の組み合わせで召喚されたらこうなる、とゆう一例を見せつけられたみたいです。そう言えば梶君も召喚時に、奇声を上げながら襲いかかってきた奴等を強制的にゴーホームしてましたもんね。召喚は王とパートナーにとって、必ずしも良い組み合わせでされるとは限らないのですね。梶君はソフィーや銀河で良かったですね。

    作者からの返信

    そうですね、頭のおかしい奴を召喚してしまったみたいです。
    いい人だけを召喚できるわけじゃないのがガチャの恐ろしいところでもあります。