応援コメント

第48話 アデラ」への応援コメント

  • 胸熱展開でした!

  • ここ3話の「掟」への態度くるくるっぷりが酷すぎて「掟」ってものの重みがものすごく軽く感じられる。書籍版が続くならこの辺は改善出来ませんかね。

    まぁそもそも最新話辺りまで行くとアマゾネスさん自体の存在が・・・・・って話ですが。

  • 梶、漢だな!
    感動した。
    最近の主人公はチート過ぎるか痛い目に遭わない奴が多いけど……
    こんなに強くてなって欲しいと思う主人公は久しぶりです。

  • 中々ね、こういう誠意を示すのは出来ないよね。

  • この先輩アマゾネス達の話しまでは凄い面白かったけど、今回は先輩アマゾネスへのヘイトを溜めすぎて、正直心を入れ替えました!とか、私の命で!とか言われても不信感は拭えない。
    主人公が大人すぎるし、さすがにここまでボコられてるのは辛い。

    これからも応援していますので頑張ってください。