応援コメント

第328話 頼み」への応援コメント

  • はえーとあるレールガンか禁止目録
    ネタですねー(笑)オリオン基本良いこ
    私も全員抱きすくめ、なでなでしたい
    素晴らしいチャリオット

  • まぁエスパーじゃないしな

  • 民衆は衆愚って言われるぐらいだしね。

    グループが大きくなるほど思考力がなくなるからね。仕方ないね

  • そもそもヘックス潰したのも難民発生も宗教なのにまだ宗教に縋るんですか?(困惑)

  • まあ、確かに人間が一番汚い生き物ですからねぇ・・・色んな意味で
    実際にこんな掌クルーは良くある事ですしね。
    梶君の真摯なお願いとオスカー達の後押しのお陰ではあると思いますが、今回のMVPは間違いなくあの悪ガキ君でしょうねw

  • ガチャ……現代地球ピックアップガチャはまだですかね!?出待ちしてるアイツらが不憫で(ry

    しかしいいお話ですな、てかルナリアさん普通にtueee(笑)てっきりメタトロン召喚からの光輝の美少女悪魔さまじゃー有り難や有り難や的なダイナシIZMが待ってると思っていたのにw

  • そろそろガチャ回したいです