応援コメント

カレーメシ シーフード+ガブうまハムカツ 1/3」への応援コメント


  • 編集済

    他の人間にも妖精が発生した……!?

    あの妖精は、はみさんが満腹中枢を刺激されたせいで脳内麻薬が見せる幻覚とかではなかったのかーっ!!

    作者からの返信

    ぬふふ……謎の学生さんと妖精さん。
    たまにはこんな状態でひっぱってみちゃいましょう。

    ……こんだけ思わせぶりな感じにしてしまって、次の更新が心配ですw

  • おっと!
    一話完結じゃないの初めてじゃないですか? この連載

    作者からの返信

    うわ! ずいぶん前に予約投稿していたの忘れていたのでコメントにびっくりしましたw

    スマニューのやつに参加してみたかったので、過去分含めて長いのは分割してみたのです。
    話の途中で切れるの、新鮮かもですね!