応援コメント

カップヌードル ビッグ 帰ってきた謎肉祭W」への応援コメント

  • なぜか人を惹きつけてやまない謎肉の魅力がよく表現できています(;゚∀゚)=3ハァハァ

    群がる妖精さんたちも可愛いですね!
    今夜はカップヌードル食べようかな……。

    作者からの返信

    わーいありがとございます!
    こんなお話書いているのに去年食べられなかったという雪辱を果たしたのですよ!
    そのとき見つからなくて代わりに買った『よっちゃんいか焼そば』の味は忘れない……許すまじ……。
    ネタ的にはおいしいと思って買ったのに、まず……いや、私には合わなかったのですよね。文句しか思いつかなかったのでボツです。

    まあそれはそれとして、謎肉って魅力的ですよねー。
    同時期に謎肉単品で売り出していたのに、気づいたら売り切れちゃってました。悔しい。

    謎肉祭ということでお祭り感を出したかったのですが、なんかあんまり夏祭りはしっくりこず、ハロウィンならいけるかー! となりました。
    とりっくおあとりーと!

    (謎肉ははみさんがすべておいしくいただきました。祭りのあとのおかたづけ大事w)