応援コメント

金萬」への応援コメント

  • 金萬わからない……コマーシャルがあるんですね(笑)。

    生が好きな、はみちゃん。
    真骨頂は生とか、生を手に入れなければならないとか、そんなに生が最高か!
    はみちゃんってば大胆♡(そうじゃない)

    作者からの返信

    金萬はぜひとも一度CMを見ていただきたいなあと思っております。
    おそらく検索すればすぐひっかかるかと!

    あまりに生金萬が馴染み深すぎて気づいていませんでしたよ!
    はみさんってば大胆!!(肯定)
    というかそもそも『生金萬』って……考えようによってはちょっといかがわしいですねえw

  • うわわっ、先日たまたまおみやげ屋さんで金萬を買ったんですが、まさかここで登場するとは!?有言実行、食べながら読ませてもらいました。適度な甘みでパクパクいけますねこれ!こちらは真空パック版でしたが、いずれ生もたべてみたい。

    作者からの返信

    お、さっそく金萬の虜が。
    そうなんです、真空パックでも普通においしいんですよねー。
    生を入手するのはかなり困難だと思うので、真空パック版を軽くレンジで温めると、かなりいい感じになりますよ!

    編集済