応援コメント

チキンラーメン」への応援コメント

  • 一人暮らしをしたことがある人ならば、きっと一度はやってるはず(笑)
    あと、高校生男子とか

    作者からの返信

    やりますよねー!
    実際、私はFFXIプレイ中にそんなことしてましたw
    長時間パーティー組んでるとごはん食べる暇がないんですよねー。


  • 編集済

    ラーメンそのままかじる荒技、やったことあります!(笑)
    ラーメンバーみたいな感じで、意外と美味しいんですよね。

    妖精さんの引きっぷりが面白いです(笑)。
    冒頭でカニバリズムを思わせつつ、実は……という構成も良いですね!

    作者からの返信

    想像していたよりもやったことある方いてよかったですw
    案外いけるんですけど、やっぱりしょっぱいんですよねー。
    ラーメンバーも懐かしい……!

    そういうわけで、妖精さんたちにとっては普通に食べてほしいという気持ちも多少あるようで。
    またひとつ妖精さんたちの間ではみさんの悪評が流れることでしょう……。

    編集済
  • 一年に一度くらい食べたくなりますが、年々しょっぱく感じるのは歳のせいか、それとも製品自体が変わっているのか。
    子供の頃はよくバリバリ食べてたんだけどなぁ

    作者からの返信

    それきっと歳の(ry
    まあほんと、たまに無性にやりたくなるんですよねー。
    妖精さんたちには不評のようなので、そこそこにしておきましょう!