応援コメント

小岩井コーヒー」への応援コメント

  • 夜桜舞い散る中、公園で独りコーヒーを飲む。
    幻想的……(なのか?)。

    小岩井乳業は牛乳系ドリンクをたくさん出してますよね。

    しかし今回は妖精さん、あまりちょっかい出しませんね。
    センチメンタルな心情を察してくれたのでしょうか。しんみり。

    作者からの返信

    ちょっと幻想的だけどコーヒー牛乳という、謎な光景にしてみました。
    幻想的に見せられた……のならよかったです!

    数多くでている小岩井の商品の中で、一番身近で一番好きなのがコレなんですよねー。
    飲みやすいので飲みすぎ怖いです。
    やさしく殺される感じ。

    そんなやさしい味から出てきたので、妖精さんも空気を読んでくれるやさしさを持っていたようです。
    たまにはこんな妖精さんもいいかなとー。