応援コメント

冷凍たこ焼 2/2」への応援コメント


  • 編集済

    子供用のプラスチックのつまようじって、剣の形をしてたりしますよね。無駄に意匠を凝らしてるの。
    たこ焼きに刺して「この剣を抜く者は現れぬのか…!」の見立ては笑いました(≧∇≦)

    作者からの返信

    しまったー!
    子供用つまようじ、その手がありましたね……!
    つまようじを剣に見立てたのはなんかもう、お話を書きながら思い浮かんだネタだったりします。笑っていただけてうれしいです。
    この作品は食べ物だけ決めて他はなにも考えずに書き始めちゃうことが多いので、やはり荒さが出ますねーw

  • ソースで光るマスターソードwww

    そして、たこ焼き、お好み焼きに続く3人目はだぁれ?

    作者からの返信

    ソースの合う粉もんたち……どんなのが出てくるのか、私も気になります。
    焼そばはカップだったり、たこ焼は冷凍だったり、そもそもノーマルじゃない感じなので、お好み焼きも変わった形態のものがいいのかなあとなんとなく考えております。
    出てくる妖精さんは……完全にそのときの気分次第になっちゃいそうですw