キャラデザが秀逸だね!

 容姿はアルビノの美少女で、中身がガチムチのおっさん。筋トレと料理、お菓子作りが趣味。
 容姿と中身のギャップが素晴らしいし、スキルも、少女らしい技術を取得していて良い感じ。
 個人的には、恵まれた身体能力を活かしたアクション物になってほしい設定です。
 でも、ちょっとおかしい学園恋愛物も見てみたい。また、主人公性転換の謎に迫るミステリーも悪くないと思える。
 そんな、複数の未来を幻視できる物語ですね…分岐を作って、それぞれのルートを描写してくれてもいいのよ!
 続きを楽しみにしています。
 
 5/7 17:33
 続きを読みました。定期的に読みに来ますので、頑張ってください。