聴け、海の藻屑の声

 あいつら本当に来るんだろうな?

 ひたすら策を練ってきたつもりだが、ミスが無いかずっと不安だったんだぞ。

 この状況に到達できたのは奇跡みたいなものなんだからな。

 私の思惑通りではあるけど、お前たちが必死になったから、出来た事でもあるんだぞ。

 もうちょっと粘ってもらわないと、私も困るんだよ。


 私たちがぶつかり合うにしても、このまますれ違うにしても、ここで終わりじゃないってことは分かるだろ?

 私が壊れるか、世界が壊れるか。

 どっちに転んでも未来は

 そう信じて、私はここに立っているんだからな。


 不安が多いと、何か聞こえてきそうだ。

 私も歌って押し返してやるよ。





お前がイルカの様に泳げたら 何も考えずに

何も私たちを繋ぎ留めやしないのに

私たちは奴らを打ち倒せる この先負けることなんて無い

私たちは英雄になれるんだ 一日だけでも


私たちは 何者でもない

そして、何者も私たちを助けない

私たちは、ただ倒れているだけなのかもしれない

それじゃだめだと思うけど そうしていた方が安全かもしれない

一日を生き延びるためには


Heroes

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

in the Memories of Passengers 風祭繍 @rise_and_dive

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る