【詩】さよならバット、笑顔でピース。

悠月

さよならバット、笑顔でピース


さよならバット、笑顔でピース

オリオン見えたらセブンスター


誰かがくれたひみつのことば、

ちょっぴりにがいひみつのことば。




ぐるぐるメビウス、わかばの季節

夕日まっかだハイライト


みんなしってるひみつのことば、

ちょっぴりわるいひみつのことば。




がたごとキャビン、銀歯にキャメル

たまごボーロだマールボロ


意味はないけどゆかいなことば、

ちょっぴりかゆいゆかいなことば。




クールに決めろ、四番はケント

奪ったラッキーストライク


忘れちゃいけないだいじなことば、

ちょっぴりくすんだだいじなことば。




まじめなキャスター、君こそホープ

消えてく声はピアニシモ


どっかにしまったひみつのことば、

ちょっぴりかなしいひみつのことば。




さよならバット、笑顔でピース

オリオン見えたらセブンスター


みんなしってるひみつのことば、

みんなしってたひみつのことば。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【詩】さよならバット、笑顔でピース。 悠月 @yuzuki1523

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ