応援コメント

あなた色に染め上げて」への応援コメント

  • 調教。素晴らしいキーワードです。このコンセプトは自作にも取り入れたい、と思いました。
    コメントが多くなってきてしまいました。お返事はどうぞお気になさらないでください。

    作者からの返信

    >オレンジ11さん
    こちらこそド深夜に返信してしまって、ご迷惑になってしまってましたら申し訳ありません。

    >調教
    そうなんですよ。これを最初に聞いた時はかなり衝撃を受けたと言いますか。
    今風の言い方ですと「パワーワード」とでも言って差し支えないと思います(笑)

    「あんた若い女の子なんだから、その……言い方ァ!」とたしなめたくなる一方で、欲しい本がないならあるようにすればいいじゃない、という考え方はまさにそのとおりだと思いました。大事なことに気づかせてくれたあのときのお客さまには感謝しなければならないですね。