第11話 ウタハトビラヲアケテユク 

大切な人が消えた そんな夢を見たんだ


全ての出来事 終わりは 在ると分かっても

どうしても また夢見るよ


僕らは 何時までも 永遠のDreamer

行こう 越えられない壁なんてナイ 

生きてゆく限りね


信じよう 何度でも 立ち上がれ 声をあげて

ウタハトビラアケテユクよ


熱はもう冷めたかい?




誰にも頼れなくって 空に向かって歌った


あの日とあの時のMelody 今でも流れて

変わらずに僕を支えてるよ


誰もが 何処までも 永遠のBeliever

過去へ 戻れない 神になれナイ

だから楽しめるね


感じよう 太陽と風の色 そして君を

ウタハトビラアケテユクよ

きっと間違いじゃない


Yes 想いよ響け 地球を越えて

やめられない やめない for my Life 夢なら....


僕らは 何時までも 永遠のDreamer

行こう 越えられない壁なんてナイ 

生きてゆく限りね


信じよう 何度でも 立ち上がれ 声をあげて

ウタハトビラアケテユクよ

熱はもう冷めたかい?


トビラ 開けてみるかい?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ウタハトビラヲアケテユク 浅岡雄也 @uyax

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ