第2話 乙武ってさぁ……

セックスの時、ベッドにセットされながら

「ダールマさんがぁ 寝こーろんだ」とか言うのかな、やっぱ。


どうも自分は不謹慎ネタだとやおら饒舌になる傾向にあり、人格がしのばれる。


ていうか、乙武のは相手の女も「これはネタになる」と思って寝てる感じがするんだがどうなんだろう。週刊誌の情報操作なのかな。


それだけなら、いっそある種の微笑ましさもあるんだけど、もし仮に、完全にのちのち週刊誌に売りつけるところまで計算して誘いに乗ったんだとしたら、急に話がゲスくなるよね。それこそ小説のネタになりそう。もうブラックエンジェルズとかに制裁されるレベル。もしくはレイプマン出動。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ツイッターに小説を書く発想があるなら、小説投稿サイトにツイートする発想があってもいいはずだ。 マンブラー @GITS

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る