第79話「彼女の妹の巨乳誘惑〜お兄ちゃん、私と良いこと…シましょ?」

購入したらインストールがあっという間でものすごく短いゲームである。絵の女の子に釣られて購入してしまう。



さて、このゲームでは主人公は彼女持ち。しかし、彼女は立ち絵すらないモブ扱い。で、彼女の妹に勉強を教えるか家庭教師でもあるのだが、主人公に興味を持ってた彼女はこちらを誘惑し、Hしていくというもの。



物足りなさを感じるのは間違いないが、2000円というクオリティを考えれば頑張ったほうかな? それでも1000円くらいでいいのではないかと思う。ぶっちゃけ抜きゲーであるものの、SE音がやや微妙なので少し萎えてしまう感じ。声優さんはまだ新人なのか? とても初々しいので個人的には良かった。



分岐が1つだけあるが、正解ルートとBADルートを選ぶだけ。BADルートは本当にどうでもいいので選ぶ意味がない。どっちのルートにも何かしらCGとか展開が変わるとかあったほうがいいのになぁと思ってしまった。



とにかく抜きゲー欲しい!というなら方はいいが、シナリオまで求める人は肩透かしを食らうのでおすすめしない。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

エロゲーをレビューしてみた。思い出も含めて。 六恩治小夜子 @sayoko

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ