応援コメント

メロンだったら良かったのかもしれない」への応援コメント

  • 辛い話ですね。(;;)一気に読んでしまいました。

  • 形容しがたい虚しさに襲われる…いい話でした。ありがとうございました。

  • 面白かったです。
    青春と不条理を両立させた純愛物語という不思議なお話。発想は非常に良かったです。
    お身体を壊されませんように

  • 壮絶な純愛物語でしたね。
    スイカになりたいという突拍子のないことを言い出すヒロインに、軽妙なセリフ回しで、どことなくラブコメ調にも感じましたが、祐介君の心情が丁寧に描かれていて、恋心の甘酸っぱさも、志織ちゃんに対する真っ直ぐな思いも、よく伝わってきました。
    とてもよい純愛物語だなと思いました。
    メロンだったら祐介君が最後に男気を見せることもなかったでしょう。
    スイカだったから、祐介君も柔道部の彼に立ち向かったのですよね。
    志織ちゃんのために最後まで奮闘する姿は立派でした。

    自主企画にご参加いただき、ありがとうございました。
    素敵な作品を読ませていただき、とても嬉しいです。