深夜に読んでも大丈夫な類のホラー。

寝る前に思い出しても全然平気な類のホラーでもあります。

もう、とにかく読んでいて楽しかったです。
本編の感想を述べると全部ツッコミになってしまい、ひいてはネタバレ?になってしまうのでもどかしい。ひとつ言うとすれば、「寺生まれのTさん」ってこの一族なんじゃないだろか。

自分はこの作品のタグに惹かれて読んだクチなのですが、気になった人はまずそちらを見てみてください。
その時点で思わずツッコミの浮かんだ人はぜひ本編を読んでみましょう。そんなあなたの気質を満足させる怒涛のツッコミポイントが始終に散りばめられています。


二重の意味で「おかしな」お盆の風景を、心から楽しんでみませんか。