応援コメント

第37話 そんな、私がなんでも投げると思って」への応援コメント

  • 前の話で「浮かれすぎていた・・」みたいなタイトルがきて、不穏すぎる!と思ったんです。でもびくびくしながら読んだのに、みんなぽやぽや春めかしくて、次の話でも「あれ?なんだかロウリィの方が恋愛慣れしてる感じがする・・うわぁじたばたしたい何この二人!(混乱)」、この話でも「うわああああ!春すぎるぅ!」と油断していたらこの展開ですか・・。ロウリィのがんばりに期待します・・。ルカにはケフィあたりから減給!と言ってもらいたいです・・。

    作者からの返信

    @ryoyakumo 様

    こんにちは!
    二人が予想をこえて来たる春を満喫しすぎてふわふわしていたので、浮かれすぎの回収が遅れました…!ようやく、になってしまった…!
    さくっともらって、さくっと飾るが春満喫中の二人ではできませんでした。まわりをまきこんでのふわふわぽやぽやタイムとなりました。
    ロウリエは、もともと触ってたり(←言い方)、かわいいなぁ、してたけど、隠さず愛でていいのすごい楽!となってるところでした。
    恋愛偏差値低めの奥さんにくらべ、平均値くらいの人ですが、たまに直球体当たりされるのは、かわせず戸惑うようです。お互いもうちょっと押せばいいと思う。

    ケフィ、率先して辞表出しちゃいそうなのでそれを止めつつ、ルカと警備組は、ほんと減給ですね!?!?
    ロウリエ、がんばってくれるのか、と心配しつつ、頑張ってくれますよね??で次回へ進めたいと思います。

    いつも応援していただいて、ありがとうございます。

  • カザリアさんが可愛すぎてつらい……おいロウリィはなんで、ふつうにしてるの……してる、よね。ふつうに……ふつう?

    って、カザリアさぁあーん!!

    ああやっぱりロウリィより狙われるよね!
    皆、頭が春めいていたから!
    でなければ別行動なんてルカあたりが却下してるはず。

    うん、ここからが漢の見せ所ですよ、ロウリィ!

    作者からの返信

    汐凪 様

    こんにちは!いつもありがとうございます!

    「はい、これ」で渡す残念な人、代表ロウリエです。
    カザリアが逃げ出さないぎりぎりをさぐりつつ、喜んでる顔は見たかったふつう(笑)の人です。もうちょい頑張って。
    あの状態が、今のカザリアさんの限界値です…!カザリアももうちょい頑張って。

    みんな頭が春めいていたのと、仰る通り、ルカも人目があるし、スタンたちいるし大丈夫だろ、となったところでした。
    ロウリエ…ほんとだ。漢の見せ所だ…頑張るんだ…!がんばれ。