応援コメント

第246話 初恋」への応援コメント

  • …ん、あれ?確か前話ラストでレヴィアタンの甘言に騙されたかのように『過去の自分から最高の幸せを奪い取ってやんよぉ!』みたいなこと言ってたから、てっきり姉を殺したロクデナシ共を他の友人知人に及んでいた被害一切無く塵殺してやった後に過去の自分に成り代わるつもりなんじゃあ?!と、そう思ってたんだけ、ど………………も、もしかして、勘違いしてましたかね?(笑)

    作者からの返信

    いつも拙作を読んで頂き、またコメントを頂きましてまことにありがとうございます。感謝しかございません。@Yeti様始め、コメントやレビュー、評価を皆様から頂き、何とか最後まで辿り着く事が出来ました。
    おっしゃる通り、最高の幸せを奪い取ります。
    実は、二通りのラストを考えておりました。その二通りの答えも最終話にてお伝えできればと思います。
    ぜひとも、次回、最終話を楽しみにお待ち頂ければと思います。