矛盾のアメ

ヤりたい時だけ呼び出して

コトが済んだらタバコ吹かす

シャワーを浴びて身なり整え

最後にキスしてはい、バイバイ


一番好きだよ

キミだけを愛してる

聞こえのいい言葉たちね


でも知ってるのその言葉

他の女の子にも言っているんでしょう?

あなたモテるもの

(そこも素敵なんだけど(笑))


あーあ

矛盾の雨がバラバラバラ

甘いキャンディだったらいいのにね?

言葉の数だけ 甘い 甘い とろけるような 矛盾の飴

それだったらいくらでも食べられちゃうわ

あなたの嘘ごと信じられちゃう

だってまるごと食べられちゃうんだもの

美味しいわ あなたの 全部


都合のいい女でしょって?

どうでもいいわそんなこと

あなたに見られてるかどうか

それだけが私の全て


今日も呼び出して

明日も呼び出して

いつでもいいわ待ってるの


今日も囁いて

甘く囁いて

嘘でもいいから愛してるって刻み込んで


あーあ

矛盾の雨がバラバラバラ

甘いキャンディだったらいいのにね?

言葉の数だけ 甘い 甘い とろけるような 矛盾の飴

それだったらいくらでも食べられちゃうわ

あなたの嘘ごと信じられちゃう

だってまるごと食べられちゃうんだもの

美味しいわ あなたの 全部


でもどうしよう

ああどうしよう

湧き上がるの醜い感情が


独り占めしたい

独占したい

あなたを私だけのものにしたい


今のままならきっと私

矛盾の飴に溺れられる

今のままならきっと私

馬鹿な女のままでいられる

今のままならきっと私

あなたが好きすぎて狂いそう

今のままならきっと私……


あー

あー

あー


あーあ

矛盾の雨がバラバラバラ

甘いキャンディだったらいいのにね?

言葉の数だけ 甘い 甘い とろけるような 矛盾の飴

それだったらいくらでも食べられちゃうわ

あなたの嘘ごと信じられちゃう

だってまるごと食べられちゃうんだもの

美味しいわ あなたの 全部

食べちゃいたい あなたを 全部

食べちゃおかな あなたを 全部

いただきます

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

短編集 灰島懐音 @haijimakaine

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ