惡罵非闍 オーバーヒート

GOD

第1話 過去最悪な小学校

アホな男の話です。



小学校時代


低学年の頃は普通の小学生。

普通に勉強して

普通に虫取やカードゲームして遊ぶなどして

普通の小学生だった。




ちょっと和車が狂い始めたのは

三年生の頃、クラス替えの時。



ここで出会ったやつらが

普通じゃなかった。

そいつらとつるむようになり

俺は少し変わりはじめた。




なにが普通じゃない?



月変わりでのいじめ、

すもレス(相撲とレスリングを融合させた)ただの当たり前にどこかでケンカ、

万引き、など普通にじゃない。



まずは月変わりのいじめ。

毎月、誰かの何かムカつく所を探しだし

徹底的にシカト、呼び出し暴行、イスに画ビョウなど

くだらない事をやっていた。

クソみたいのが1ヶ月という区間だけということだ。

1ヶ月したら何事も無かったように振る舞い

やられていた相手も次のターゲットに

同じことをする。


俺も当たり前のようにやって、やられた。

でもあの時はこれが普通になってたから

確かにやられていた時はキツい

だけどやるときは楽しかった。



次はすもレス

これは相撲とレスリングの融合した遊び。

とはいえただのケンカみたいなものです。

普通に殴るし、1対1なのに皆で

襲いかかってきたり…

まぁ遊びのケンカだわな。

これは小学校生活でも楽しい思いでの1つだ。



あとは万引き

当時はエアガン、カードゲームなどが

流行っていてた。

欲しくて親に言ったが買ってくれない。

じゃあどうする?

いや、じゃあ店から盗めばいいじゃん。

そんな訳で週1ペースで、各地のデパートおもちゃ屋で

仲のいい3人と盗みまくってた。


まあ、いつまでも続くわけなく

バックに詰めてるところを見つかり

親を呼び出され御用となったが、

そうとう盗んだな…



こんなのが卒業までずーーっと

繰り返されてきた。




人の痛みに気付くことなく

悪さも遊び感覚でやり

なにも考えず、ひたすら楽しいからって

繰り返す…



アホやね




でも

この小学校生活で一生ものの親友(りゅう)と

出会えたってのが最大の好機かな。




後、先生いわく

《過去最悪な代だった》

らしい。



そんな先生とはいまでも

連絡を取ってるから

笑えちゃうね。



そして中学に上がり

更に非道変していく。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

惡罵非闍 オーバーヒート GOD @typ

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ