馬鹿な君

僕は自分が嫌いだ。


弱い自分が、情けない自分が、何もできない自分が嫌いだ。


そして...アイツを助けられなかった自分が大嫌いだ。


あれからどのくらいたっただろう。


僕はあれから何をしてきたのだろう。


僕はあれから何回君に謝ったのだろうか...謝っても君は戻ってこないのに。


僕はあれから何回泣いたのか。


もう、覚えてないや。


でもいい。


僕はこれから君のもとに逝くのだから。


待っててよね。


遅くなっちゃったけど、君を追いかけるから。


逝ってきます。




あれ、何故ここにいるのだろう。


こんなに血が出てるというのになんで痛くないのだろう。


なんで僕は生きてるのだろう。


そうか。


これは君からの罰なのか。


そうだったとしたら、君はなんて“馬鹿”なんだ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

君僕シリーズ ゆかがゆうかに伝言した Y.Y @yuka_yuka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ