応援コメント

竜紋の石」への応援コメント

  •  …………。
     読み間違えたかと思って、三度くらい読み返してしまいました。
     ファランが…………。
     たしかに今までも、石を狙ってこんなことがありましたが、まさか本当に……。
     エディルの亡霊が高笑いしてそうで嫌です!

     タイースを気遣うアルスレッドは格好良かったです。(でも、そもそも力量的にエスキルにはアルスレッドのほうがいい気がします)

     この先……どうなるんでしょう……?

    作者からの返信

    エディルの高笑い、不気味でしょうねぇ。

    主人公をこんなに痛めつけてどうするんだ!と不快に感じたかもしれませんが、もうしばらくご辛抱下さい。

    作者本人が言うのもなんですが、アルスレッド大好きなので、近頃特に、シグリド以上にカッコよく書いてしまう傾向にあります(笑)

    さて、そろそろシグリドの出番かなぁ……