応援コメント

神殿の丘の戦い」への応援コメント

  •  まさかのエスキル再登場! しかも、いいところを持っていっている!
     なるほど、すべてはここに繋がるのか……。
     エスキル初登場時は、密かに「なんだ、このキチガイは!」と思ったのですが(すみません)、格好いいじゃないですか……。
    (でも、こうなると、ロスタルは……? ザラシュトラのお兄ちゃんとして傍に居ることになると思っていたのですが)

     いよいよ、シグリドとロスタルの対決ですね。
     次回が待ち遠しいです。

    作者からの返信

    エスキルは元々、毒母のおかげで人間不信に陥り、「信じるものは己だけ」というスタンスの元、欲の渦巻く王侯貴族の世界を生き延びてきたら、ああなっちゃった、といワケで。可哀想な人なんです。ザラシュトラと似た者同士、という事で。

    ロスタルは……彼はどうしましょう。既に妖魔の魂を受け入れている彼を救う事は出来るのか!?次回に続く……(笑)

    編集済