応援コメント

面接を終えて ~三つの失敗~」への応援コメント

  • 最近紀伊国屋で『ブラック企業に勤めております』①②を衝動買いしました。
    かといって、この名を出して面接を受けたらだめだなとは自分で思いますし、埴輪さんの人生で出会うことのないタイトルだと思うので、大丈夫! まともに生きてれば、そして懸命に励んでいれば、いりようのない本のタイトルなんていちいち憶えてられません。FF14の話をなされば? 一気に上向きです!!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    「ここ一年で観たり読んだり、一番印象に残っている作品とその理由」というので、どれがいいかとかなり悩んでしまいました……!

    結局、「月は無慈悲な夜の女王」にしましたが、面白かった理由がそれこそ月並みで、近況ノートで書いたような感想を言えなかったのが……!
    やっぱり、話すより書く方が得意みたいです!

    『ブラック企業に勤めております』というタイトルもさることながら、①、②と巻数を重ねているのがじわじわきますな……!

    私は仕事が自分と合わないと思ったり、これはヤバいと思ったら辞めればいいという、ごく当たり前のことに気付くことができたので、とある会社はお試しの一日目で辞めることにしましたし、それで本当に良かったと思います!

    FF14の話題でよければ、何時間でも語れる自信はあります!