圧倒的な妹愛とテンポの良い物語展開

19話まで一気に読みました。
ちょっと天然系でポニーテールの妹が増え続けるとか、もう、最高の素材。

世界観、人物設定、展開、どれを取っても美味しくいただける作り。
朝起きたら実妹が増えてる。ナニソレ。超オイシイじゃない!
…と、ハートフルな展開から入ったにも関わらず、いつの間にか恐怖すら覚えるシリアス展開に。
しかもそこまでの展開が早い。
妹が猛烈な勢いで増えていくのとシンクロする勢いで早い。
そして世界の全てを敵に回しても、お兄ちゃんだけは味方で居続ける。
最高に美味しい兄妹作品。

もし自分に語彙力や文章構成能力があれば、こんな作品を書いてみたかった。
むしろ書くか?今から俺の妹愛物語書き始めちゃうか!?
…と、読者(妹好き)に情熱を溢れさせる力を持った作品です。

続きが楽しみです。
そして、どうか、妹に幸せな結末が待っていますように…

レビュワー

このレビューの作品

妹、分裂する