応援コメント

恋話火花(コイバナヒバナ)」への応援コメント

  • あれ、花絵さん、すごく欲張り…?

    作者からの返信

    霧野さん、コメントをありがとうございます!(*^^*)♡

    花絵はとてもわかりやすい子ですね。胸の奥深くに何かを隠し持つタイプではなく、全部表に出ちゃいます^^;
    この共同生活は、大切な人を誰も切り捨てない方法であると同時に、「大切な人を誰かに独占などさせない!」という方法でもある気がしますね……。

  • それぞれのキャラクターの過去が丁寧に描かれていて、背景描写がとても巧みだと思います。ゲイやレズビアンのリアルな感性に寄り添った表現がとてもしっくりきます。

    作者からの返信

    背景や情景を丁寧に描くことでできるだけ物語にリアリティを出したいと、執筆の際に意識している点なので、その部分を感じ取っていただけて嬉しいです!(*^^*)
    登場人物達がそのシーンでどのように考えるかを想像するのは、難しいと同時にとても楽しいなと感じながら書いています。ゲイやレズビアンの方々の思いに寄り添った表現ができていれば最高に嬉しいです。

  • 拓海くんも気づいていないほど深いところで眠っていた野性も、これでバッサリと斬られてしまった感じですね。 (;´Д`A

    作者からの返信

    優しくジェントルマンな拓海、微妙に取り合いが始まりそうな…あわわっっ´д` ;(笑)

  • それぞれの過去

    やはりLGBTのかたがたは、想像でない苦難な道を歩んでこられてるのですね

    作者からの返信

    自分は同性を好きになってしまう…そのことに気づいたとき、その人は「人とは違う自分」にいろいろなことを思うのだろうな…そこには、簡単には言えない苦しい思いがあるのだろうと思います。
    人を好きになる気持ちが、好意を寄せる相手には理解されない。そのことを想像すると、ギリギリと胸が痛い感じがするのです。